資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

NHK大河ドラマ「天地人」

NHKの大河ドラマ天地人」の初回を観ました。

阿部ちゃんの上杉謙信はなかなか格好いいですね。

最近の大河ドラマは、女性の目線のものも多かったりしたのですが、今回は男性の若者目線ということなので、楽しみです。

若者に元気がないこんな時代だからこそ、若々しいフレッシュな大河ドラマを期待しています。

でも、「義」とか「愛」とか…そういう抽象的な言葉もなんとなく嘘くさいようなシラー

なんて思うのは汚れた大人の証拠かな??

まあ、難しいこととか悲哀めいたことはいいから、

元気いっぱいで楽しくなるような大河になるといいですね。

日曜のこの時間は特に鬱が入りますし…にひひ

天地人 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ストーリー)/火坂 雅志

¥1,050
Amazon.co.jp

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

この記事になるほどと思ったらクリックを…

【SPONSOR LINK】