カエル税理士の資産税研究ノート

横浜の相続税と事業承継に強い税理士法人、行政書士法人で働く税理士、行政書士、CFP、プライベートバンカーのブログ

イオン・西武(オーロラモール)と地元商店が融合して盛り上がる東戸塚地域でハロウィンパレード

最近ちょっと盛り上がる東戸塚エリア

最近、商店会ができたりして盛り上がりを見せている東戸塚地域です。

twitter.com

当社は東戸塚ではなく、ちょっと離れた港南区なのですが、営業エリア的には車で15分くらいなので重要エリアです。

そういえば10年以上前に作りかけていた地元密着ブログ、検索したらできてきました。

正直、パスワードとかわからないので既に更新できない状況ですが、一応生きていました。そっか、一人探検隊を作って地元を紹介する、という企画だったんだね~
plaza.rakuten.co.jp

そんな感じなので、カテゴリーとして引き継いで探検隊を再開します!

東戸塚ハロウィーンパーティー!

東戸塚でハロウィンイベントをイオンが中心になってやっているということで、二日酔いで頭がぼ~っとする中で行ってみました。

 

www.totsuka-navi.jp

駅前のいたるところでハロウィンの飾りつけがされていたり、バレンタインデーよりもハロウィンのほうが経済効果が高いのがわかる気がします。

気候もいいし、カップルだけでなく3世代で楽しめるイベントですから、これはお金が動くわけです。

パレードの模様はこんな感じです。

※スタート地点のモレラ東戸塚-結構な人だかり

※オーロラモールの歩道橋付近を通って、イオンスタイルへ向かいます

※この人たちはミニオンズとマリオの仮装をしていました。

そしてゴールはイオン東戸塚の中のキッズ売り場。

ゴールをするとお菓子がもらえるという仕組みになっていました。

-PR-

戸塚・東戸塚・舞岡など戸塚区の相続税申告もお任せ!

souzokuzei.tkcnf.com

【SPONSOR LINK】