資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

グーグルアナリティクスで全国制覇しました

事務所のホームページにはグーグルさんの解析コードを埋め込んでいるのですが、一応毎日チェックするのが日課になっています。

最近はコンスタントに毎日100人以上のユニークユーザーがありますが、なかなかお仕事にはつながらないものです。

ということでもう少し訪問者の属性を調べてみました。

すると、一つわかったことが…

なんと、全国区で訪問していただいておりました。

資産税専門税理士&CFPの夢をかなえる学ぶlog-グーグル

本当に、すべての都道府県を制覇しています。

全国制覇やアップ

って浮かれている場合ではありません。

我々のような仕事は近くの方に訪問してもらわないと意味がありません。

全国から見てもらっても仕方がないのですショック!

ただ、今はアクセス数のアップが第一ですので、いろいろなところから見ていたければうれしいのですが…

すでに仕事というよりも単なる趣味の領域になっています叫び

特に東京の方からのアクセスが多いようです。

少し濃い青になっています。

やはり人口が多いためか、仕事中に見ているのか…

夢をかなえる税理士&CFPの学ぶlog-相続と相続税なら

税理士さん教えて!相続と相続税の基礎講座

http://www.officenms.co.jp/souzoku/

【SPONSOR LINK】