資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

加賀屋に潜入

ゴールデンウイークに金沢に行き、せっかくだからと加賀屋に行ってみました。



行ってみたといっても勝手に入ると捕まってしまいますし、さすがにお高くて泊まれないので、今回は姉妹館のあえの風に宿泊しました。




こちらに泊まると加賀屋のお風呂や施設を利用することができるため堂々と潜入できます。




まあ、お風呂とかラウンジとかショップくらいなものなのですが…

ちょっとだけ覗いてみた感想は年配の方やツアー客向けなのかなという感じ。

そもそも楽天トラベルやじゃらんで予約するような年代には向けていないのかもしれません。

我々の年代はできればほったらかして欲しいと思います。過度なおもてなしはありがた迷惑なわけで。

今はまだ加賀屋に泊まる年齢ではない~と言い訳のようにつぶやいて帰りました。

【SPONSOR LINK】