資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

賃貸不動産経営管理士について調べた件その2

先日アマゾンで注文した賃貸不動産経営管理士のテキストがさっそく届きました。

 

 


不動産経営管理でお勧めっぽい本と一緒にきましたよ。

なんとこのテキスト、1000ページ超のボリュームです。

本屋にならんでいる宅建とか社労士の試験対策本よりもボリュームがあります。

しかも文字サイズもそれなりに小さいときています

見よ!この厚み



内容的には賃貸不動産の管理業のノウハウや知識が詰まった感じで勉強になります。

こういう風にやるんだ~

宅建主任者の登録はしていても実務をやっていないのでとても新鮮です。

1日図書館にこもって頑張って一気に読みました、、、

が、結局このテキストから40問でるらしいですけど、どうやって勉強すりゃいいんだ

二度とフルで読み返す気持ちはないんですが・・

 

 

【SPONSOR LINK】