資格ライフ.COM 

プライベートバンカー・ウエルスマネジメント・ファミリーオフィス・エステートプランニング・資産税の専門家を目指すブログ-TaxAccounting&Financial Planning

定期購読中

今年にはいいって雑誌を定期購読しはじめました。

なんとなく本屋さんに行って衝動買いで本を購入してもなかなか読むところまでいかないものです。

定期購読であれば前金で払っているし強制的に郵送されてくるのでどんなに忙しくても読まざるをえない…

と思ってもやはり時間がなければ読まないのが現実。

でもこらえ性のない自分ですから勉強したい、本を読みたいという意欲に反して実体は難しい。

そもそも結婚してから家で机に向かうという習慣がないような気がします。

なんとか自宅で机に向かう習慣づけを作り、勉強をする体制をつくりたい。

税理 2014年 05月号 [雑誌]/ぎょうせい

¥1,700

Amazon.co.jp

【SPONSOR LINK】